あざらしの雑記帳

どのゲームも初心者~中堅ぐらいの私、あざらしが書き散らかすやつ。最近はウマ!

『COJ』 獣珍獣組んでみた

どうも、獣珍獣が隆盛誇った時にゴッドフィスト三積みしてた読書人です。
まあそんなことしてましたけれども、今期は侍自体がそこそこ多そうなのでちょっとそれに対応できそうなデッキを考えてみると獣珍獣があるんですねー。赤でもいいんでしょうが…。ということで組んでみました。
2つあります。

f:id:reader1022:20150617120307p:image

f:id:reader1022:20150617120327p:image

勝ち筋は凄くシンプル
獅子王とサン・エレファントを並べる
勝者の証をセットする(発動可能状態にしておく)
獅子王で戦闘に勝つ
サン・エレファントで全体を焼く

ほら、すごいシンプルでしょ?
そして焼けないユニットは強制防御で沈めちゃえばいいので結構勝てそうな気もします。下の方ならツクヨミで沈黙つけて焼きます。
え?なんか普通の獣珍獣と違うって?
私自身が珍獣デッキはあんまり好きでないのでこういう形にしました。(笑)
下の方はオリジナリティAありますからねー。

あくまで作ってみただけでこれから全国回しますのであんまり参考にしない方がいいかも?
例によって例のごとくこのデッキでAPを燃やしても私は責任をとりませんからね(笑)

ではまた!

f:id:reader1022:20150617120925j:image