あざらしの雑記帳

どのゲームも初心者~中堅ぐらいの私、あざらしが書き散らかすやつ。最近はウマ!

『COJ』 初心者向け 魔法石パックの有用性とか

お久しぶりです、読書人です。
さて、今回は今日からパック販売となった魔法石パックについて少し書こうかと思います。
このパックに入っているカードは

f:id:reader1022:20150611130655p:image

この画像の通り、魔法石や世界創生、鬼神スサノオというSRが1枚ずつとティターニアやノームといったVRが三枚ずつとなっています。

クレジットは18クレと少し高めで手が出にくいかたもおられるかもしれません。
そこで、買った方が得であると私が考える理由を2つほど書いて行くことにします。

①魔法石が入っている。
これは大きいですね、そもそも魔法石というカードは手札を1枚捨ててデッキからカードを1枚選んで持ってこれるという極めて強いカードです。しかも魔法石が手に入るパックが侍でも作ろうと思わない限り魔法石以外にそれほど当たりがないver.1.1ex2なんですね、さらにSRである魔法石が18クレで当たるかも際どいところである
となると、お得だと思います。

② このパックを買えばほとんど緑デッキが組める。
このパック魔法石だけに注意が向きがちですが、ティターニアにノーム、アレキサンダーといったVRが三枚ずつ入っていたり、緑デッキには役立つゴーレムやアントワネット、クシナダヒメ、早打ち勝負が入っていたりとぶっちゃけこれに非課金カードを加えるとデッキが組めるほど充実したパックなんです。
まだ課金をしていなかったり買ってもカードが揃っていない初心者の方にはまさしくうってつけのパックセットだと思います。

これに加えて世界創生というそれ狙いで引くのはアレだけどあって困らないSRカードや万能のVRカード、人の業まで入っていて正直かなりお得だと思います。

え?中級者や上級者はどうなるって?
自分で判断して☆

ではまた!

f:id:reader1022:20150611132534j:image