あざらしの雑記帳

どのゲームも初心者~中堅ぐらいの私、あざらしが書き散らかすやつ。最近はウマ!

『COJ』 "懐かしの" オリボS組んでみた

ブログ書いてて面白そうだな、と思ったSデッキがあったので2種類だけ掲載します。
こいつら結構昔からあるんだよな…。
勝ち筋薄い割にメタはられると即死なので
ぶっちゃけ紙束ですけどね!
後、ジョーカーは何にも考えてないので皆さんのお好きなようにお願いします。

f:id:reader1022:20150602134946p:image

ヤマタノオロ珍

言ってみたかっただけです。
不屈、貫通の付いたヤマタノオロチ
ロマンの塊ですね。
ファントム1枚や武器破壊で終わってしまう辛さ。
ロマンチストさんどうぞ٩( 'ω' )و 


f:id:reader1022:20150602135259p:image

デメ珍

音代さんスペシャルにデーメーテールを加えたものです。その結果威嚇のオーラに光が!
まあ、強いかどうかは怪しいですが(笑)

f:id:reader1022:20150602135240p:image

実はこんなのもあったり
ケロールキッドやクマゴロウをポメの富士にしたらワンチャンス?

f:id:reader1022:20150602140255p:image

これぐらいなのかな?
尚こういったデッキでAPを燃やしても当方は責任をとりません。
気分転換にはなるかも?タブンネ
f:id:reader1022:20150602140547p:image

ではまた!