あざらしの雑記帳

どのゲームも初心者~中堅ぐらいの私、あざらしが書き散らかすやつ。最近はウマ!

『COJ』 アテナの大会に行ってきたこととか

どうも、お久しぶりです。読書人(どくしょじん)です。
今回はタイトル通り大阪難波にあるアテナというゲーセンの大会に参加したことを書きたいと思います。
難波に行って、Twitterを見てるとどうやらCOJの大会がアテナであるらしいと聞いて軽い気持ちで参加することにしました。

結果は二回戦敗退。

個人的には初めてCOJの店舗大会に参加したのでとても面白かったです。Qランクの方々も複数おられて、全一の方も来られて豪華な参加メンバーでした。

楽しかったとはいえ、勝てたであろう試合を落としてしまいチームメイトには申し訳なかったですが…。

で、使ったデッキはこちら

f:id:reader1022:20150711172554p:image

題して悪魔プロメテ


正直ハエ持ってない方でも組める悪魔デッキとしてはかなり面白いデッキだと思います。知り合いのJランの方に手伝って頂いて出来たデッキです。

自分はプロメテの存在を失念して負けてしまいましたが(泣)

今回は大会に参加したという報告がしたかっただけの記事なのでここまでにします。


f:id:reader1022:20150711173010j:image

コイツの存在を忘れちゃイカンよな…

ではまた!