あざらしの雑記帳

どのゲームも初心者~中堅ぐらいの私、あざらしが書き散らかすやつ。最近はウマ!

『COJ』 最近作ったデッキ貼るだけ

お久しぶりです。読書人です。
今回の記事はタイトル通りで、最近作ったデッキを貼るだけになります。
まず

f:id:reader1022:20150708141321p:image

行動権消費+次元干渉デッキです。
今期思ったより赤が少なそうだったので使おうと作ったデッキです。基本的にある程度のデッキには対応出来そうな気がします。腕さえあれば(笑)
でもこれ侍のアヤメに対する答えがほとんどないような…。

f:id:reader1022:20150708141838p:image

ヒトミデーメーにボコボコに負けたので考えたデッキです。実用的かどうかはさておき。


f:id:reader1022:20150708142004p:image

Aニケバアル

楽しそうではあります。更地に出来るボルケーノとクリムゾンナースとニケのムーブはとてもやってみたい。

問題はですね。これあくまでも作っただけなので全国で回してないんです。
つまり、欠点がよくわからない。
ということで参考にするにはどうぞ。
なお、これでAP燃やしても当方は責任を取りませんので悪しからず。

f:id:reader1022:20150708142451j:image

今期オリボ4ついたしワンチャンある?

それでは!