あざらしの雑記帳

どのゲームも初心者~中堅ぐらいの私、あざらしが書き散らかすやつ。最近はウマ!

はじめまして!

どうもはじめまして、私は読書人と申します。
ちょっとした思いつきでブログを書くことにしました。
このブログは主にCOJ、たまーにWLW
不定期でBBのことについて書いていくつもりのブログです。

ひとまずこの記事を書く私の自己紹介を始めにしようかと思います。
最初に名乗った通り私は読書人という名前でCOJとWLWをプレイしています。(ボーダーブレイクではキノという名前でプレイしております。)
COJでのランクはSS2
WLWではまだEランクの初心者です。
(だからこそWLWの記事を書く頻度が少ないと思われるのですが(笑))
ボーダーブレイクもA1が最高ランクとなっており、COJやBBにおいてはまさに初心者寄りの中堅ぐらいの立ち位置に居ます。
そんな立ち位置から見ているので万人に参考になるどころか万人に参考にならないトンデモ記事になるかも知れませんが何卒よろしくお願いします。m(_ _)m